Nicotto Town



連休直前金曜日


花粉が飛び交っておりますね。
とりあえず、くしゃみが多くなってきております。
私は花粉症なので、
これからの季節は戦ですよ(’’*
花粉との戦は大変です。
会社だとくしゃみが多いですよね…なぜか。
とりあえず、三連休は楽しみましょう。
のんびり出来るのは良いことです。
家では炬燵に入っています。
もう、この季節は炬燵に入るしかないです。
運動をしながらも、暖かく過ごしたいです。
最近は、寒さも緩んでいる感じもしますが、
寒さが緩むと花粉が出てくる。
花粉は一度出てくると、寒の戻りでも平気で飛んでる。
寒くてくしゃみまみれだけは避けたいですね。
明日からはのんびり三連休を満喫します。
そろそろPCの設定もしないとですね。
頑張らないといけません。
頑張ることが一杯だ。

アバター
2024/02/10 23:32
コメント有り難うございます☆

>モン君さん
完全コピーしちゃう装置なんてあるんですね(’’*
便利そうです。

>にここさん
花粉は耐え忍ぶくらいしか対策がないです><

>イヌリンさん
花粉が少なくてもくしゃみは出ますよね><
設定はなんとか出来ました。

>カトリーヌさん
外出時はマスク着用ですよね。
うがいも手洗いも大事。シャワーも出来たらしたいですね。

>みかっちさん
連休はのんびり楽しみます。
アバター
2024/02/10 20:26
連休たのしまれてください!
アバター
2024/02/10 16:39
花粉症~、外出から帰ったら、ウガイとシャワーですね。
外出時はマスク着用は必須。
アバター
2024/02/10 02:37
花粉が少ない時でもくしゃみがとまらないのにこれからどうなるのか。
PCの設定スムーズにすんで連休楽しめますように~
アバター
2024/02/10 01:42
連休は花粉あまり来ないと良いですね~!(涙
アバター
2024/02/10 00:17
モン君のPC SSD なんですけど

SSDを OSごと 完全コピーしちゃう装置 もっているので

ばっぷあっぷSSDを もっていれば 大丈夫なんです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.