Nicotto Town



疲れた土曜日


PCの設定をしておりましたよ。
ゲームしながら設定していました(^^;
色々久しぶりの設定作業。
説明書の通りに操作していましたよ。
明日からは新しいPCです。
その前に、重要なファイルと移動させないと(^^;
それらは、ガサゴソと夜な夜なやる予定です。
しかし、新しいのは黒くてシンプルなタイプ。
ブラックフライデーに買ったんですよね。
今まで寝かせていました。
活躍してほしいものです。
家では、姉がいないので録画の消化は出来ず。
だからこその設定作業なんですがね。
録画見ながらでは絶対に出来ません。
明日は、頑張って録画の消化ですよ(’’*
今日は風が強いなぁ…と思いました。
まぁ、家にいる時間帯に強くなっていましたがね。
外にいる時はさほどでもなかったです。
散歩も出来て良かったですよ。

アバター
2024/02/11 23:28
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
ゲームは視聴しながら出来ますよね。
説明書片手にゲームと設定…さらに視聴は無理でした。
花粉はこれからが本番…気が重いです。

>モン君さん
2時間サスペンスは面白いのがありますよね。

>ぱいるどらいばーさん
確かに、長く使えるのならばそうしたいですよね><
設定は大変です。

>ごま塩に新さん
なかなか順調にはいきません。
細かいゲームのお気に入りとかが取り込めていないのです><

>みかっちさん
新しいパソコン良かったです。
早く設定を終わらせたいですよ。
アバター
2024/02/11 14:52
新しいパソコンかあ!良かったですね?(-⊙ω⊙-)ゞ
アバター
2024/02/11 13:42
新しいPCが稼働して安心ですね。すべてが順調のようです。
アバター
2024/02/11 10:14
これが大変なのでなるべくPCは新しくしたくありません(^o^;)
アバター
2024/02/11 08:27
2時間 サスペンス おもろい
アバター
2024/02/11 02:37
ゲームは視聴しながらでもできますが説明書読みながらは難しいですね。
風と一緒に花粉も舞っている。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.