Nicotto Town



建国記念日日曜日

明日は振替休日ですよ(’’*
三連休中日です。
とてつもなくのんびり過ごしましたが、
新しいPCはまだまだ使えません><
細々と設定しないといけませんよ。
あれやこれやで、ゲームが出来るようにしないと。
明日はのんびり設定します。
今はまだまだ使い慣れた古い方を使っています。
使い慣れていると、離れがたくなるモノです。
しかし、いつかは離れるモノです。
じゃないと、壊れてから焦る感じになりますよ。
明日ものんびり出来るのは嬉しいですね。
ガンガンのんびりと過ごしますよ。
でも、動き回る散歩は大事。
ガサゴソ動いて運動不足から逃れたいです。
家では炬燵に入って録画の消化。
なかなか進まないのも事実。
頑張って消化して過ごしますよ。
明日ものんびり出来ますね。

アバター
2024/02/14 23:12
コメントありがとうございます☆

>みかっちさん
無事に新しいPCになりました。
これで、のんびりゲームができます。
アバター
2024/02/14 00:50
無事に新しいpcでできたんだね、ニコタ!良かったね!٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2024/02/12 23:20
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
完全コピーはだめですか。
できれば大して変わることなく使いこなしたい。

イヌリンさん
電化製品はギリギリより余裕を持って買い換えたいですよね。
いつも、そうとは限りませんが><

>みかっちさん
無事に新しいPCでニコタできています。

>ごま塩ニシンさん
のんびりが一番ですよね。
アバター
2024/02/12 12:57
のんびりが一番。これに勝るものなし!
アバター
2024/02/12 08:47
今日は、新しいパソコンでニコタができるといいですね!( ´∀` )
アバター
2024/02/12 01:29
PCも冷蔵庫も電化製品は壊れかけに慌てて作業するより事前に備えておけば安心ですね^^
わたしはいつも買いなおしはギリギリです。
アバター
2024/02/11 23:40
完全コピーは 不安がのこりますねん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.