Nicotto Town



三連休月曜日


とりあえず、のんびりPCの設定をしました。
のんびりしすぎて、いっぱいいっぱい時間がかかりました。
とりあえず、明日からは平日です。
なんとか、PCの設定は終わって、
今日から新PCで操作しております。
いろいろな読み込みが早くて、大変ですよ。
今までがのんびりだっただけです。
とりあえず、サクサクと頑張っていけますよ。
これからどんどんと使いやすく設定していきます。
PCは成長するものですからね。
…成長できるでしょうか(^^?
後、髪の毛を切りにいきましたよ。
バッサリすっきり切ってきました。
これで、しばらくは美容院に行かなくていいです。
再来週も三連休なので、休みが多い。
そして、今月は29日がある。
2月は肉の日が二回ある。
2月9日と29日…肉まみれの月ですね。
おいしいお肉が食べたいです。
花粉の季節でもお肉はおいしいです。
散歩はちょっと肌寒く、天気がよかったです。
散歩日和でしたね。
ジョギングしている人も多かったのですが、
正直、歩道ではしてほしくない…ぶつかる><
集団ジョギングはやめてほしいですよ><

アバター
2024/02/13 22:46
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
Tシャツはさすがに寒い気がします。
でも、来ている人はいますね。

>ごま塩ニシンさん
2月はあっという間になりますよね><
いつもより短いです。
アバター
2024/02/13 16:10
2月はあっという間に過ぎていきますよ。
アバター
2024/02/13 00:44
ジョギング集団 禁止の 

Tシャツ 着て 散歩しちゃう おー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.