Nicotto Town



くしゃみが止まらない火曜日


まぁ、花粉症ですから仕方がないですね。
まだまだお仕事バタバタしておりますが、
なんとかやっています(’’*
会社は暖かいので、こもっていたいですね。
眠くもなりますが。
仕事はつつがなくって感じです。
たまに、忙しくなるくらいが丁度いいのか(’’*
家では、いつも通りに過ごしております。
ただ、電波の調子がよろしくない。
最近、よく切れるんですよね…何で(^^;
コンセントに原因があるのかもしれない。
かなり古いコンセントを使っているから。
どこかのタイミングで変えないといけませんね。
コンセントや延長コードの寿命が10年くらい。
それ以上使っている気がします。
早く変えないといけませんね。
新しいPCは快適になりたいです(’’*
まだまだ、訳がわからない現象を起こすときがあります。
気が抜けないことこの上なしですね。

アバター
2024/02/14 23:14
コメントありがとうございます☆

>らいなさん
目が痒くなったりくしゃみが酷くなったり。
これからの季節が大変。

>みかっちさん
今のところなんとか大丈夫です。
これからが勝負ですがね><

>モン君さん
推理ものもいいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
光回線いいですね。
しかし、取り付けることができるのか疑問です><
アバター
2024/02/14 12:55
NTTの光り回線にすれば、途切れるということは
無いと思うのですが、いかがなものでしょうか。
アバター
2024/02/14 00:52
TVの 録画ですけど

もしかしたら

おひるの 2時間くらいの 推理もの みてますか

おもしろいですよねー ♪
アバター
2024/02/14 00:45
大丈夫ですか?辛いの嫌だね。大丈夫?
アバター
2024/02/13 23:48
私も今日は目が痒かったです…(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.