Nicotto Town



なんだか忙しい木曜日


一日オフィスにいましたが、
なんだかんだと忙しかったです(^^;
まぁ、明日もバタバタしそうではありますがね。
雨が降ってきましたね。
大雨の予報でしたが、ちらほら雨でした。
雨が降っていても、花粉は飛んでいたようです。
昼間のくしゃみは酷かったですよ(^^;
明日は晴れるので、花粉は舞うことでしょう。
外に出るときに花粉が舞うのはつらいです。
まぁ、マスクで防御はいたしますがね。
コロナ関係なく、一年の半分近くをマスクで過ごします。
防寒と花粉よけ…必須ですよ(^^;
家ではのんびり過ごしています。
PCポチポチ動かして、
のんびりできるのはいいですよね。
ただ、のんびりしすぎて寝る時間を減らすのはいただけない。
寝る時間はしっかり確保したいものですね。
…まぁ、夜な夜な起きていたりもするんですがね。
早く寝るのを心がけつつ、
夜なべしている矛盾><

アバター
2024/02/16 23:18
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
映画のハッピーエンドを参考にするんですね。
映画は幸せがたくさんですからね。

>ごま塩ニシンさん
季節に振り回されっぱなしです。
なんとか防御力を高めていきたいですね。

>みかっちさん
コートは蒸し暑く、でも羽織るのはほしい。
上着に苦労する感じですよね><
アバター
2024/02/16 17:32
なんとも、はがゆい季節ですね!ダウンコートはいらないけど、なにか、羽織ものはほしいところ。夜なべですか。大変ですね。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
アバター
2024/02/16 12:57
季節に振り回される感じですね。自然の脅威。
温度差、花粉など自然に対するデフェンスを
強化していくしかないようですね。睡眠もそうだ!
アバター
2024/02/16 02:19
映画の ハッピーエンドの場面を 

参考に すると ハッピーに なれます

シャンパンのみましょうw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.