Nicotto Town



なんだかバタバタ金曜日


最近忙しさが加速している気がする。
来週には落ち着いてほしいものです。
しかし、落ち着かないのも仕事ですよね。
明日はのんびりとお休みしましょう。
外に出歩く用事もあったので、
自転車で走り回りましたよ。
そして、今日も会社ではくしゃみ三昧。
家にいるときより、くしゃみが多い気がする。
会社は、空気清浄機があるはずなんですがね。
どうしても、くしゃみが止まらないですよ。
家は、あまりくしゃみがありません。
家の方が空気がきれいか(’’?
家ではのんびりと過ごしております。
明日がお休みなので、のんびり度が加速。
まぁ、いつものことなのですがね(^^;
風が強かった時間もあるのですが、
日中は暖かかったですよね。
オフィスにいるからわかりにくいのですが、
出歩くのに苦労がないから、暖かい気がする。
明日も出歩きやすい天気だといいなぁ。

アバター
2024/02/17 23:29
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
犬のお散歩は楽しそうですが、
たまに、道具を持っていない人もいますよね><

>ごま塩ニシンさん
くしゃみはつらいです。
なかなか体が持ちません><

>みかっちさん
のんびりできる感じがします。
アバター
2024/02/17 16:37
のんびり出来てるといいなと、思ってるよー!٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2024/02/17 12:31
辛いですね。クッシャミのお見舞いを申し上げます。
アバター
2024/02/17 01:14
イヌの散歩の う〇こ ちゅうい w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.