Nicotto Town



のんびり土曜日


お休みのんびり過ごしております。
明日もたぶんのんびり過ごします。
まぁ、お休みなんてそんなものですよね。
姉はお仕事だったので、
録画の消化もないので、ゲームしていました。
のんびりポチポチやっていますよ。
焦っていないので、たっぷり遊んでいました。
お休みはのんびりが一番です。
焦って遊ぶとろくなことがないです。
明日ものんびりできるといいな。
天気は、恵まれない感じですがね。
傘を持ち歩いて過ごしますよ。
ゲームははかどらない感じですがね。
ちょっと手抜きして過ごしています(’’*
そんな時があってもいいよね。
明日は録画を頑張ります(’’*
録画の消化も楽しいですよね。

アバター
2024/02/18 22:36
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
雨はちらほら降ったのかもしれませんが、
私は気がつかない感じでした

>イヌリンさん
鬼滅の刃は確かに面白いですよね。
私は見ていました。

>レヴィアたん
休日はのんびり過ごしていきたいですよね。
録画は面白いものばかりです。

>みかっちさん
のんびりは大事ですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
録画の消化は姉がメインです。
私もしっかり見ていますが、姉も見まくりますよ。
アバター
2024/02/18 13:18
録画の消化はお姉さんと一緒の時でないと
できないのか。分かりました。仲良しなり。
アバター
2024/02/18 13:17
ノンビリしたいですね!
紅玉さん、こんにちは!
アバター
2024/02/18 09:48
私も休日はのんびりが一番だと思います。
素敵な録画に出会えるといいですね。
アバター
2024/02/18 03:11
以前見てDVDにも残してあるのにまた鬼滅の遊郭編を録画してしまいました。
何回見ても面白いけど^^
アバター
2024/02/18 00:11
ちょっと 雨ふりましたね~

とりのフンかと おもいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.