Nicotto Town



そこそこバタバタ日曜日


とりあえず、のんびり過ごしました。
録画の消化を頑張って、散歩もしました。
雨の予報は出ていましたが、
雨に降られることはなく、傘が荷物になりましたよ。
でも、天気はずっと曇っていましたよね。
気温が丁度よかったので、散歩が楽し買ったです。
明日はお仕事ですので、
遅れた分を取り戻しますよ。
いろいろとありますから、頑張らないと。
録画はかなり消化しましたよ。
休みはやっぱり録画の消化に限りますね。
いろいろ見ているのは楽しいです。
バレンタインもホワイトデーも、
私は終わりました。
後は、買ったものをガンガン消化するだけ。
チョコは甘くておいしいです。
焼き菓子もゲットしているので、
これからのおやつが充実しますよ。

アバター
2024/02/19 22:58
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
弁護士ドラマ面白そうですね(’’*

>レヴィアたんさん
充実したお休みでした。
花粉も少なめなのは助かります。

>ごま塩ニシンさん
食欲は元気の源ですよね。
健康的な食事をしたい。
アバター
2024/02/19 12:45
食欲は元気のバロメーター。健康は食欲から。
アバター
2024/02/19 07:34
録画に散歩におやつ、充実したお休みだったみたいですね。
花粉も少なめでよかったですね。
アバター
2024/02/18 23:58
3人殺害した 犯人を つきとめた 2時間番組の 弁護士のドラマ

めちゃ おもろかったです

あしたも お昼に 2時間ドラマ 録画しますっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.