Nicotto Town



地味に忙しい月曜日


なんだかんだと忙しかった。
理由はよくわからない(’’?
とりあえず、ちまちまとお仕事しておりましたよ。
雨が降っていても、花粉は鼻を刺激します。
多分、オフィスに持ち込まれていますね。
それでも、雨が降っている分楽は楽です。
しばらくは雨が続くらしいので、
花粉症とは決別できそうですね(’’*
この時期の雨はうれしい限りです。
ただ、激しい雨はご勘弁と。
あと、週末のお休みは晴れてほしいです(’’*
わがままでも休みは晴れて欲しいものですよ。
明日もバタバタお仕事ですが、
地味にこなしていきますよ。
家ではのんびり過ごしております。
こたつに入って足を温めています。
のんびりできるのがいいですよね(’’*
外が雨でも、気温はそこそこなので、
寒くないのがいい感じです。

アバター
2024/02/20 23:06
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
今日は雨ではなかったのですが、今にも降りそうな湿気でした。
明日は雨です><

>ごま塩ニシンさん
こちらは生ぬるい感じの曇りでした。
降り出しそうで降らない湿気の多い感じ。

>みかっちさん
花粉症には雨がいいのですが、翌日が舞い上がるのが><

>らいなさん
かなり暖かくなりましたよね。
明日との寒暖差が怖いです><
アバター
2024/02/20 19:28
こんばんは♪
予想を超え25℃まで上がりました~シャツだけで夜まで過ごせるなんて…( ゚Д゚)
アバター
2024/02/20 16:07
花粉症には、雨は良さげですね!
こんばんは!
アバター
2024/02/20 12:17
火曜日は雨で暖かくなってきました。
服装も薄手のものを着て散歩しました。
アバター
2024/02/20 00:16
雨なんですね がっくし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.