Nicotto Town



のこのこ火曜日


なんだか、時間に余裕ができました。
これにてのんびりお仕事ができそうです。
まぁ、明日も出歩くことになっていますが。
そして、雨の予報も出ているんですがね。
今日は一日曇っていましたが、
梅雨を彷彿とさせる湿気がすごかった。
あっちこっちが結露していますよ。
梅雨よりかはましでしたが、じっとりです。
とりあえずは明日もじっとりしてそうです。
仕事は、時間に余裕ができていますが、
すぐに忙しくなりそう。
連休があるとどうしても忙しくなりますよね。
家では、のんびり過ごしています。
もこもこほど着ることもなく、
だからといって、薄着になることもなく。
適度な部屋着で過ごしています。
部屋着でも悩む時期が来ようとは。
どんどん着るものが難しくなりますね。

アバター
2024/02/21 22:59
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
暖かくなっていますよね…不思議。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差でくしゃみが出るときもありますよね。
気をつけていきたいです。

>みかっちさん
着る毛布も着るかどうか悩みますよね。
いろいろと悩みどころです。
アバター
2024/02/21 18:44
部屋着わたしも、着る毛布あまり着なくなってきました!(笑)着るもの悩みますね!
アバター
2024/02/21 11:40
クッシャミは花粉だけではなしに複合的なものかもしれない。
今朝、何度もクッシャミが出て、寒く感じた。思い切って
貼るカイロを付けました。空気と体温の差に気付いたのです。
それで体を温めますとクッシャミが止まりました。体と環境の
バランスが崩れた時に私はクッシャミをするようです(参考資料)
アバター
2024/02/21 02:20
あたたかくなりましたねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.