Nicotto Town



のんびり水曜日


雨が降っていましたが、
なんだか生ぬるい一日でした。
寒くなるって…明日からですね(^^;
今日は全体的に生ぬるくなっています。
仕事の方は、ちょっと暇になってきました。
いろいろとやることはありますが、
のんびりとできています。
焦ってお仕事すると、ミスが増えますからね。
のんびりお仕事をしたいと思っています。
あめが降っていたので、カッパを持って行きましたが、
帰りは微妙な小雨でした。
会社を出るときは降っていなくて、
しばらくしてから降り始める。
一番嫌なパターン(^^;
まぁ、多少は濡れましたが平気なくらいです。
家ではのんびり過ごしております。
のんびりしすぎは注意しないといけませんよね><

アバター
2024/02/22 23:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
カッパは確かに着るのも手間ですよね。
少しくらいなら…って気がします。油断大敵ですが。

>ごま塩ニシンさん
菜種梅雨のような毎日は確かにそんな感じですね。
もう、一気に暑くなるのは勘弁してほしいです。

>みかっちさん
体調は大体大丈夫です(’’*
風には気をつけたいですね。
アバター
2024/02/22 20:04
体調大丈夫ですか?風邪ひかないようにね!
アバター
2024/02/22 12:42
確定申告も中盤にさしかかって中だるみかもしれない。
菜種梅雨のように毎日、雨ですね。このトンネルを抜けると
一気に暑くなるのかもしれない。
アバター
2024/02/22 03:07
カッパは着るのも乾かすのも手間なので少しくらいなら濡れてもいいと思う時があります。
自転車だと余計に。急いで帰ったらましな気もするし・・・??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.