Nicotto Town



にゃんにゃんにゃんの日木曜日


特に何事もなく過ごしております。
猫のお菓子が買いたかったのですが、
寄り道することなく過ごしているので、
普通の平日になりました。
明日からは三連休ですよ。
ゆったりとお休みを楽しみます。
それにしても、微妙な一日でした。
雨は降っていたようですが、
カッパは荷物になりました。
気温は夕方から寒くなってきたのかな?
明日からは寒くなるそうなので、
寒暖差に負けないようにしないといけませんね。
お仕事はのんびりさが増していきます。
月初まではのんびりできることでしょう。
ただ、連休明けは忙しくなります(^^;
家ではのんびり過ごしております。
何せ、ゲームしかやることがない。
明日は明日の風が吹く…のんびり過ごしますよ。

アバター
2024/02/23 22:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
折りたたみ傘は意外と便利ですよね。
よい連休にしたいです。

>みかっちさん
休みをしっかりと楽しみますよ。

>モン君さん
猫型のお菓子が買いたかったのです(’’*

>ごま塩ニシンさん
日数が少なく休みが多いと忙しくなる。
ただ、休みは純粋にうれしいのでしっかりと楽しみます。
アバター
2024/02/23 16:51
2月は、日数が少ないのにやすみがおおいですね。感謝。
これは勤め人にとっては有難いことです。満喫しましょう。
アバター
2024/02/23 15:21
ネコ 飼ってるんですね 

しらんかった

新情報 ☆
アバター
2024/02/23 14:33
休みを楽しまれてください!٩(๑>∀<๑)۶
アバター
2024/02/23 03:00
冷たい雨。折り畳み傘が役立ちました。よい連休を~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.