Nicotto Town



明治村金曜日


連休初日に明治村行ってきましたよ。
楽しくのんびり過ごしました。
謎解きが始まったので、
謎解きの季節です…くしゃみもなかった。
まぁ、雨が降ってきたからですがね。
ちょっと冷たい雨でした(^^;
明日はのんびり過ごしますよ。
動き回ったので疲れましたね。
ただ、謎解きの方は躓いています。
家でじっくりと考えていきたいですよ。
明日は考える時間もとれそうです。
のんびりしながら謎解きします。
雨は冷たく、夜になって寒くなりました。
これで、平年並みらしいですよ。
確かに、これくらいの時期は、
洗濯が大変だった記憶があります。
でも、今年はあまり洗濯が苦ではない。
震えることもないので、楽になりました。
温暖化の影響と考えるとよろしくないですね><

アバター
2024/02/26 23:00
コメントありがとうございます☆

>みかっちさん
明治村は楽しいですよ(’’*
風情ある建物が並んでいます。
アバター
2024/02/25 23:28
明治村ってあるんですね?!
初めて知りました!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
アバター
2024/02/24 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに寒いだけなら、雪の災難がないのでよかったです。
タイヤ交換したタイミングでの雪は災難ですよね。
かわいそうです><
アバター
2024/02/24 01:42
雪かきする必要がなくて寒いだけですんでるのは助かります。
ニュースで見たスタッドレスから普通タイヤに戻して事故っていた人 かわいそう。(´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.