Nicotto Town



明日もお休み土曜日


三連休は無駄にうれしいですよね。
のんびりしすぎて、時間を無駄にしがちですが、
無駄にする楽しみも、三連休にはあると思います。
贅沢な時間の使い方ですよね。
タンスの整理整頓をちょっとしました。
衣替えではありませんが、すっきりと断捨離しましたよ。
これで服も着替えやすくなりました。
録画の消化も多少はしました。
お散歩ものんびりしましたが、
昨日の明治村の疲れが多少は残っていますね。
困ったことです…疲れが一日で回復しない。
しっかりお昼寝もしたのですがね。
明日も寝るので回復しますよ。
今日から寒くなってくるので、
しっかり暖かくして過ごしたいですね。
明日の休みはさらにしっかり休みたい。
休みは貴重ですよ(’’*

アバター
2024/02/25 23:17
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
明治に謎を置いてきた感じです(^^;

>ごま塩ニシンさん
天気の移り変わりと乾燥…確かに難しい季節ですね。
寒暖差には負けてられません。

>イヌリンさん
断捨離はなんとか頑張って行えました。
よく寝ても回復しないと、学生時代がうらやましくなりますね。

>銀月夜猫さん
マスカレードです(’’*
猫仮面はかわいいですよね。

>にここさん
今日はなんとか回復しました(^^;
アバター
2024/02/25 20:40
回復出来ると良いですねー!
アバター
2024/02/25 18:44
猫仮面いいですね。
マスカレードですね。
アバター
2024/02/25 18:11
着なかったものも残してしまってるので断捨離できてません。
最近よく寝ても回復しないです。学生時代位の元気が欲しいです。
アバター
2024/02/25 17:16
寒い、晴れ、雨そして乾燥、難しい季節。
そつなくこなして、充実、充填、充足で!
アバター
2024/02/25 13:56
明治に 何か おいてきたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.