Nicotto Town



のんびり木曜日


なんとなく、お仕事も一段落しました。
これでのんびりできますよ。
まぁ、のんびりしすぎないように注意はしますがね。
明日は明日の仕事があります(^^;
明日頑張れば、三連休になります(’’*
有給をとりましたので、3連休ですよ。
あと一日どこかでとらないといけませんが、
とりあえず、無事にゲットしました…有給を。
特に、有給がとりにくいわけではありませんが、
なんとなく、タイミングを逃してしまいます。
結果、3月周辺でとることになりますよ。
祝日があるのに有給までとらないといけないとは。
私より大変な人もおりますがね。
明日を頑張って乗り越えます。
家ではのんびりまったりコタツムリです。
炬燵に入ってのんびりしております。
人をだめにする炬燵…出るのが難しいです。
でも、炬燵は暖かいのでいいですよね。

アバター
2024/03/08 23:53
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ほどほどにいい感じの職場です。

>銀月夜猫さん
コタツムリ…冬の風物詩です。
「ひっつきむし」とか「せなかあぶり」もなかなかかわいいかもですね。

>みかっちさん
有給はいいですよね(’’*
アバター
2024/03/08 16:26
有給ゲットおめでとう!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
アバター
2024/03/08 15:40
「コタツムリ」なんかかわいい。
こちらの場合はコタツは無いので、ストーブへの「ひっつきむし」ですねぇ。
「せなかあぶり」とも言いますがw
アバター
2024/03/08 12:27
考えてみると、いい職場ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.