Nicotto Town



のんびり金曜日


お仕事はのんびりしてきました。
やること片付けて明日はお休みです。
来週は二山目がありますが、頑張りましょう。
まぁ、いつもと同じように頑張ればよしです。
今日は夜になって風が出てきましたね。
最近は夜に風が出て寒くなっている気がします。
天気が荒れるのだけは勘弁してほしいですよ。
幸い雪の予報は出ていませんがね。
それでも寒いのは寒いです。
湯たんぽ乾燥機大活躍ですよ。
家では炬燵で寒さをしのぐ日々。
3月はまだまだ寒いのが普通。
一時の暖かさが異常だったんですよ><
寒さと花粉に耐えるのが3月って感じです。
明日のお休みも変わることなく花粉症です。
花粉は年中無休で、人間にブラック体調を招きますよ。
まぁ、春がメインですがね。

アバター
2024/03/09 23:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
花粉のシーズンはしんどいですよね。
お薬の効果があるといいですね。

>ごま塩ニシンさん
風も冷たくて寒くなりましたね。
充実の三連休にしたいです。
アバター
2024/03/09 13:42
今日も寒い。風も冷たい。チラッと霙(みぞれ)もあった。
三連休は充填の日ですね。体力を温存しよう。
アバター
2024/03/09 01:52
花粉シーズンに入ってしんどいので飲み薬を強めに変えてもらいました。効果ありますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.