Nicotto Town



雪がちらほら土曜日


明治村は雪がちらほら降る時間がありました。
今日は明治村で謎解きしていきましたよ。
とりあえず、前半戦の1~3は解き終えました。
うろついてヒントやら回答を見つけて、
まだまだ後半戦がありますが、頑張ります。
そして、ちらほらと雪が降っていましたよ(’’*
岐阜県にほど近い犬山市。
しかも、山の上にありますから非常に寒い。
青空を舞う、白い雪(’’*
モニター越しならきれいな風景なのですが、
現実では寒いばかりです。
風も吹いていたので寒さが増し増しですよ。
それでも、うろつきまくって楽しかったですよ。
動き回ったので、多少は疲れました。
家に帰ってからはのんびりしております。
何より、座っています(^^;
明治村だと、不自然な場所とか堅いベンチに座るので、
腰に来るんですよね…痛いです。
なので、たっていることが多いので疲れますよ><

アバター
2024/03/10 23:15
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
寒かったです(^^;

>みかっちさん
寒くて大変でしたが楽しかった。

>ごま塩ニシンさん
景色はきれいですが寒かったですよ><
アバター
2024/03/10 13:29
明治村に雪がチラホラ。景色になりますね。
アバター
2024/03/10 11:21
寒くて大変だったようですね〜!
アバター
2024/03/10 01:51
さむかったですねよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.