Nicotto Town



のんびりゆったり日曜日


無駄にのんびりしていました。
マラソンであちこち交通規制がありましたからね。
元気に外に出歩いてもいろいろ大変です。
無駄に、地下道を通って通り抜けますよ。
そして、歩道では応援とその他諸々が。
応援は別にいいんですよ。
でも、謎に併走しているジョギングの人(’’?
あれは何なんですかね。
大会に出られなくても走りますって人でしょうか。
正直、ジョギング集団も嫌いなのですが、
大会のたびに現れる、併走の人が嫌いです。
ただでさえ、応援で人が多い歩道を、
我が物顔で走っているの。迷惑だとは思わないのでしょうか?
何回かぶつかってきて本当に嫌でした。
規制ってできなのでしょうかね。迷惑です。
それ以外は平和で楽しい一日でしたよ。
大会そのものは楽しそうでした。
これが終われば、ジョギング集団も姿を消します。
ジョギングコースで走ってほしい集団がいなくなって、
歩道が快適になります。

アバター
2024/03/11 23:15
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
もらえたらうれしいですね。

>イヌリンさん
興味ないので通常番組の方がいいですよね。
マラソン中継は見ていないので静かでした。

>銀月夜猫さん
ゆっくりと録画の消化ができるのはいいですね。
頑張らないとなかなか見終わらなさそうですね><
アバター
2024/03/11 18:51
ひざびざ何もない日曜だったので、午後はゆっくり録画消費をしました。
1話目しか見てないドラマ、午後たっぷり見てもまだ5話。ほかにも3シリーズぐらいあるのだけど、
最終回が目白押しシーズン。4月までに見終わるかしら。。。
アバター
2024/03/11 03:42
見たかった番組がマラソン中継でなかったです。残念。
興味ないので通常番組の方が嬉しいのですが楽しみな人もいるのでしょうね~
アバター
2024/03/11 03:25
テイファニー もらえるんですかー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.