Nicotto Town



有給月曜日


のんびりと有給を楽しんでいました。
そこそこの天気とそこそこの気温。
過ごしやすいので、ぼんやりとゲームしていました。
お昼寝もたっぷりしましたよ。
やることやっていたので、充実はしていましたよ。
散歩もラジオ体操ものんびりしていました。
これで、明日からも頑張れます。
ただ、一日中目が痒いですよ。
花粉の猛威が(^^;
花粉は無敵なんでしょうかね。
どんどん花粉症を増やしていますよ。
とりあえず、目薬指しています。
明日からは会社です(’’*
頑張ってお仕事していきますよ。
そして、どこかでまた有給をとらないと。
失われる有給がもったいないです><

アバター
2024/03/12 23:33
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
日帰り旅行…明治村が限界です><

>みかっちさん
有給はのんびり楽しみました。
また、有給をとりたいですね。
アバター
2024/03/12 17:03
こんばんは!紅玉さん!
有給楽しまれたようで、よかったよかった!
また、楽しい有給に今度もなるといいですね!
アバター
2024/03/11 23:38
おひとりさま げんてい 日がえり旅行 お願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.