Nicotto Town



風が強くて火曜日


夜になっていきなり強くなりましたね。
昼間は雨が降って寒くなっていましたが、
夜は風が強くて寒くなっています。
目が痒いのは花粉のせいですね。
ピークに合わせて目も痒くなってきました。
くしゃみがなくても鼻水が出ます><
ティッシュの消費量が半端ないです。
ティッシュ大事です。
仕事は明日が忙しくなりそうですが、
頑張って乗り越えますよ。
のんびり過ごしていると時間が足りなくなりますね。
家では、基本はのんびりと過ごしています。
花粉はどこにでもいますが、
家ではそれほどでもないんですよね。
スギ花粉が終わっても次があります。
覚悟して過ごしていますよ。

アバター
2024/03/13 23:27
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
猫?
花粉症ですよ(’’*

>イヌリンさん
ティッシュの消費量はすごいですよね。
あっという間になくなっていきます。
アバター
2024/03/13 02:23
うちもティッシュの消費量が半端ないです。
先月多めに買ってきたけどあっという間になくなりそう。
アバター
2024/03/12 23:36
花粉じゃなくて

ネコかも w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.