Nicotto Town



ばったばた水曜日


出歩いていましたよ。
自転車での向かい風は辛いです(^^;
しかし、体は鍛えられたはず。
太ももに負担がしっかりかかっていましたからね。
体重はちょっとだけ減少傾向です。
これで、健康診断にはベストになることでしょう。
そして、油断してリバウンド…恐ろしい(^^;
とりあえず、健康な体重を維持したい。
筋肉増やして脂肪を減らしていきたい。
自転車はなかなかいいですよね(’’*
でも、向かい風はきついです。
仕事はバタバタしておりましたが、
若干の落ち着きもあります。
この調子でガンガン片付けましょう。
家では、のんびり過ごしています。
昼間の風の強さが嘘のように、
静かになっていますよ(’’*
昼間の風は何だったのか。

アバター
2024/03/14 23:23
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
風が冷たかったですよね。
マスクしていても寒い><

>みかっちさん
自転車で頑張っています(’’*
アバター
2024/03/14 19:40
自転車いいですね!
アバター
2024/03/13 23:47
風が つめたかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.