Nicotto Town



のんびり木曜日


お仕事ぼちぼち終わらせています。
山場を超えて、のんびりできる感じですよ。
これからの月末に向けては、
のんびりムードが支配することでしょう。
しかし、有給をとらないといけませんよ(^^;
とりあえず、祝日があると難しいから、
その次にお休みをとりましょう。
有給の期限は2年なので、
いくらかはなくなってしまいますが、
できるだけ効率よく取得したいものですね。
休みにくいわけではないのですがね。
気がつくとギリギリになります。
普通に週休二日で祝日も休みだと、
有給の取得はお盆休みと年末年始で終了しそうですよ。
お仕事の手が空いた時期にスパッととります。
家では、のんびり過ごしていますね。
テレビをつけて、PCつけて、
のんびり炬燵で過ごしています。
会社帰りも明るくなってきました。
暗くならないのはいいことですね(’’*
帰りも快適です。

アバター
2024/03/15 23:18
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
字幕はブラインドタッチできても難しいです。
字幕を読んでいると動きが止まりますよ><

>ごま塩ニシンさん
有給をとる悩みはいいですよね。
ゆとりのある職場がいいです。
アバター
2024/03/15 12:32
有給をとる悩みは、ゆとりでもあるのかもしれない。
ゆったりした職場のようですね。
アバター
2024/03/15 02:46
わたしもドラマやバラエティ見ながらPCしてます。
字幕は無理ですが聞きながらならキーボードも打てるので。(ブラインドタッチできません)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.