Nicotto Town



のびのび金曜日


暖かい一日でしたね。
まぁ、通勤帰宅の朝夕では、
そこそこ寒さもあったのですがね。
昼間に出歩いたときには暖かかったです。
花粉も元気そうでした(^^;
目が痒い…でも、ピークも終わりに近づいていると思う。
檜も来ていますが、過ぎが終われば一段落です。
くしゃみも減ってきているので、
のんびりできそうですよ。
お仕事はぼちぼち手が空いてきているので、
やれることを見直しながらやっています。
のんびりできるのはいいことですよね。
家では炬燵に入ってのんびりしています。
姉が忙しかったので録画がたまっています。
明日から頑張って消化しますよ。
そして、有給をとらないといけません。
頑張って有給をとりましょう(’’*

アバター
2024/03/16 23:09
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
確かに、暖かい日なんかは汗ばむこともありますね。
いい感じの季節になってきました。
アバター
2024/03/16 12:52
散歩するにしても力強く歩くと汗ばみます。
春は肌から季節を感じますね。これからは
だんだん良くなっていく。楽しみだ・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.