Nicotto Town



くしゃみが酷い土曜日


目が痒くて鼻も痒い(^^;
結果、くしゃみがよくでる。
花粉症には辛い季節がまだまだ続きます。
最近は麻疹の話題がひっきりなしですね。
私は予防接種打っているのか不明です。
だから注意をしていかないといけませんね。
おたふく風邪はかかっている記憶があるのですが、
麻疹の予防接種は記憶にない気がします。
一度検査した方がいいのかもしれません。
病気のはやりには乗っかりたくないですね。
麻疹はコロナやインフルより感染力が強いです。
しっかりと注意して過ごさないといけませんね。
それはそれとして、お散歩にはいい季節です。
花粉はあれど、外の気温が気持ちいいです。
上着が必要ないくらいのいい天気。
のんびり出歩けるのがいいですよね。
明日ものんびり過ごしたいものですよね。

アバター
2024/03/17 23:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に何かがはやっている感じですよね。
花粉症だけでいいジャンとか思ってしまいます。

>ごま塩ニシンさん
免疫力を高めていかないといけませんよね。
丈夫な体が大事です。
アバター
2024/03/17 16:19
知力、体力、免疫力を高めて行こう。無敵人間になろう。
アバター
2024/03/17 03:01
いつも何かが流行ってる気がますね~@@
花粉症だけでも手一杯なのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.