Nicotto Town



ぼちぼち日曜日


何事もなく過ごせた日曜日。
くしゃみと目のかゆみはありますが、
のんびり過ごせるのはいいことですよね。
録画の消化をガンガン行って、
結構すっきりはしました。
この調子で4月からの録画も頑張っていきましょう。
4月はいろいろありそうです。
散歩も暖かさはほどほどなので、
気楽に出歩けますね。
花粉さえなければいい感じの季節です。
花粉さえなければいい感じの季節なんですよ。
明日の天気は下り坂みたいです。
今日の夕方から、ちらほらと雨が降っていました。
雨が降ると多少は花粉が楽になります。
気をつけるのは、晴れの日の倍は気をつけないといけませんが、
花粉だけは楽なので、それだけは救いです。
雨が降るとまだまだ寒くなる時期です。
のんびり過ごしていきたいですよ。

アバター
2024/03/18 23:15
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
気持ちだけは春模様なのですがね。
あと、鼻も張る模様です。寒暖差がありすぎますよ><

>イヌリンさん
強風だといつもより花粉が飛び交っていますよね。
目が痒くなるのを耐えないと><
アバター
2024/03/18 22:34
外に出たとたん目がかゆくなるので花粉飛んでるのを感じます。
強風だったのでいつもより多めに入ってきてそう。
アバター
2024/03/18 17:08
何となく気持ちは春模様です。今年の寒さは長すぎた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.