Nicotto Town



風がビュービュー月曜日


昨日の夜から風が強い(^^;
それに伴って、寒い寒い。
寒さが戻ってくるのは予報で知っていましたが、
それでも、寒の戻りは辛いですよね。
しばらくは寒いそうなので、気をつけないと。
寒いのは苦手です。
風が強いのはさらに苦手です。
もう少し、風が弱くなってほしいです。
お仕事はのんびりムードになっています。
手が空き始めるのはいいことですが、
有給を22日にとっているので、
焦って仕事中ですよ。
祝日もありますからね(^^;
頑張って、お仕事しますよ。
家でも炬燵に入ってのんびりです。
風は家まで入ってきません。
窓のたたくくらいなので、
寒さがないので平気です…うるさいですがね><
明日は風がやんでほしいものですよね。

アバター
2024/03/19 23:18
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
明日も風が強く寒くなるみたいです。
体調を気をつけていきたいです。
アバター
2024/03/19 17:44
昨日は風も強く寒かった。風邪ひかないで。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.