Nicotto Town



のんびりバタバタ火曜日


明日がお休みなので、若干バタバタしています。
のんびりしているときもありましたが。
とりあえず、週のど真ん中のお休みは、
意外と大変なこともあります。
今週は金曜日も有給をとっているからさらにです。
忙しいのは大変ですよね。
しっかりとこなしていきましょう。
明日は強風の予報が出ています。
まだ、サクラが咲いていないのでよかったです。
サクラと強風のコラボは、徒歩でも歩くの大変です。
薄桃色の町はきれいですが、
息苦しいです。
休みなら家にこもっていればいいのですが、
出歩きたい衝動がありますからね。
多分、風がない時間帯に出歩きます。
家でおとなしくしていると運動不足になりそう。
体を動かしたいですからね。
春分の日はのんびりしたいです。

アバター
2024/03/20 22:59
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
天気には恵まれない感じです(^^;

>イヌリンさん
マスクは息苦しくなってきますね。
花粉を防ぐためにも必須ですが、苦しいは苦しいです。

>ごま塩ニシンさん
家でゆっくりと過ごすことになりそうですね。
アバター
2024/03/20 13:27
今週はゆっくりできそうですね。
アバター
2024/03/20 03:46
マスクもしてると息苦しさが増しますね。
今年の花粉症は例年よりきつい気がします。
アバター
2024/03/20 00:35
天気が わるいらしい  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.