Nicotto Town



のんびり木曜日


明日は有給をとっていますので、
今日中にできることは終わらせてきました。
それでも、若干のんびりできたのは、
中旬だからでしょうね。
月の中程はあまり仕事がないです。
明日はのんびりと過ごしたいものですよ。
今日は風もさほどではなく、
過ごしやすい感じの気温。
明日までは晴れているらしいので、
お散歩日和になりますね。
花粉に負けないように過ごしますよ。
家では、やることなくのんびりです。
道草しながらゲームもしていますよ。
炬燵は必須ですが、
そろそろ衣替えの準備も必要かも。
冬物をしまえるものを買ってこないとですね。
後、お店はすでに春物です。
安売りはまだまだですが、
購入するもの考えないと><

アバター
2024/03/22 23:09
コメントありがとうございます☆」

>イヌリンさん
冬物の仕舞い時が難しいですよね。
布団袋も買わないといけないですね。

>ごま塩ニシンさん
有給の消化はなかなか難しいですよね。
最低の5日をやっと取得ですよ><
アバター
2024/03/22 12:04
有給の百パーセント消化はご立派ですよ。
有給取得は休日文化のバロメーターです。
アバター
2024/03/22 03:07
コートのしまい時が難しいです。
わたしも布団圧縮袋が寿命でふくらんじゃってるので新しいの買ってこないと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.