Nicotto Town



有給金曜日


有給のためにのんびりと過ごしておりました。
天気もよかったので、お散歩もはかどります。
録画も一人さみしく見ましたよ。
私用のを録画していました。
これで、大分録画を消化しましたよ。
明日も休みなので、のんびりできますね。
平日休みなのに、特に何もしていない。
平和でのんびりとした一日でしたよ。
明日からは天気が下り坂。
気をつけて過ごしたいものですね。
転ばないようにとか、寒さとか。
気温も寒さが戻るらしいので、
体調を崩したくはないです。
麻疹にコロナにインフルに…大忙しですよ。
全部気をつけて過ごしますよ。

アバター
2024/03/23 23:27
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
雨が降る予報が出てきています。
しばらくは寒い雨ですね。

>イヌリンさん
ワクチンは高いですよね。
3種のワクチンは財布に大打撃ですよね。
アバター
2024/03/23 02:59
ワクチンもっと安くなってほしいですね~
または全部に効果があるものがでてほしいです。3種類はきつい。
アバター
2024/03/22 23:25
あした でかけたいのに あめですか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.