Nicotto Town



ゆったりまったり土曜日


新しい靴を購入して、早速使いました。
なにせ、今まで履いていた靴は雨に弱い。
なので、撥水のある新しい靴を買いましたよ。
これで、雨にも負けないです。
なんとなく、雨に弱い靴だとは思っていましたが、
雨が降るたびじんわりとしみこんできます。
なので靴がほしかったんですよね。
気楽な靴になりましたが、のんびり付き合っていきます。
雨に強い靴はいいことです。
散歩と録画の消化に費やされる時間。
いいことだと思いますよ。
のんびりと過ごしていました。
ただ、今日は寒くなったので、
暖かくして過ごしていましたよ。

アバター
2024/03/24 22:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
撥水大事ですよね…足先が冷えますよ。

>ごま塩ニシンさん
雨に強い靴は大事です。
しかも、以外と動きやすいです。
アバター
2024/03/24 12:28
雨に強い靴ですか。さすがですね。
状況をみて、対策を立てる人生ですね。
アバター
2024/03/24 03:07
以前雨がしみた靴でかぶれたことがあるので撥水大事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.