Nicotto Town



ぬくぬく金曜日


昼間は暖かく、夜は寒い。
風もあったので、ちょっと寒かったですね。
でも、過ごしやすい感じもします。
これくらいが一番かもしれませんね。
しばらくは晴れが続くので、
洗濯しまくるのもいいかもしれません。
お仕事は、のんびりし始めましたね。
いいことだと思います。
忙しすぎるよりいいです。
しっかりチェックしながら頑張っています。
明日はお休みなので、
ぼちぼち頑張っていますよ。
家ではのんびり過ごしています。
夜に寒くなったので、
冬物靴下を出すか悩みますね。
足が冷たいとあれですが、
しまい込んだのを引っ張り出すのも疲れます。
この時期の寒の戻りは微妙な気がしますね。
明日は暖かくなるといいですね。

アバター
2024/04/20 23:16
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
明け方はまだまだ寒いですよね。
昼間はあれだけ暖かいのに。

>モン君さん
黄砂ひどいですよね。
アバター
2024/04/20 16:58
黄砂 もんだーい
アバター
2024/04/20 13:47
明け方が寒く感じる。電気シーツというものを利用している。
寒いなと感じたら、スイッチオン。暖かくすると寝られる。
目安は18度を切った時です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.