Nicotto Town



のんびり日曜日


のんびり過ごしておりました。
録画の消化をガンガン終わらせましたよ。
録画を見るのは楽しいですよ。
散歩もしましたが、雨が降っていました。
結構な雨で、花粉が洗い流されそうです。
ただ、雨上がりの日は花粉が舞うそうです。
それは、注意しないといけませんね。
花粉はそろそろ終わりそうです。
くしゃみも少なくなっております。
お休みはのんびりしていていいですよね。
雨が降っていても健やかです。
来週にはGW前半戦ですね。
ただの三連休ですが、平日が少ないです。
それだけでも楽しみですよ。
どこにも行くことはないのですが、
録画の消化を楽しみます。
そのためには、たくさん録画しないとですね。

アバター
2024/04/22 23:08
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
たくさん頑張って見てください。

>イヌリンさん
GWは天気がいいといいですよね…大物洗濯をしたいです。
花粉症は薬の調整もしないといけないですね。
アバター
2024/04/22 03:04
くしゃみましになってきたので花粉症の薬弱めに変えてもらいました。
GW天気がいいといいですね^^
アバター
2024/04/21 23:10
アクマゲーム みないと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.