Nicotto Town



ジタバタ金曜日


お仕事ジタバタしておりました。
三連休前だから仕方がないですね。
面白おかしくお仕事していましたよ。
曇っていて、気温もほどよくしっとりしている。
そんな感じの午前中を、自転車で走り回っていました。
連休前の平日だから、銀行は混んでいましたよ。
気がつくと列が連なっている。
大変な中、銀行行者です。
そして、明日からは三連休。
面白おかしく過ごしたいと思いますよ。
家では、録画の消化をサクサクしています。
明日からはいっぱい見ないといけません。
天気は下り坂らしいです。
まぁ、大体家にいるので平気ですがね。
散歩をしてのんびりと過ごしていきたいと思います。

アバター
2024/04/27 22:49
コメントありがとうございます☆

>モン君サン
サスペンスは最近見ていないです…久しぶりに見てみたいですね。

>ごま塩ニシンさん
雨でしたか。こちらはギリギリ降らなかったです。
録画三昧…ちょっと目を酷使するので、目薬必須ですね。
アバター
2024/04/27 13:09
土曜日は雨。録画三昧、これもいいですね。
目薬を合間に活用して下さい。目のケアー。
アバター
2024/04/27 11:06
片平なぎさの サスペンス 見た? w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.