Nicotto Town



のんびり土曜日


三連休初日です。
のんびりできるのはいいことですよね。
明日もあさってもお休みです。
GWは三連休と四連休になって降ります。
平日は暦通り出勤ですよ。
まぁ、下手にお休みすると大変ですからね。
休み明けのお仕事とかが特に(^^;
それに、そんなに休んでも仕方がないです。
明日は明日で録画の消化です。
頑張って、しょうかしないとやばいですよ。
GWの一挙放送をなめていた。
録画したいもの全部入れたら、暇がなくなった。
ガンガン見て消費しないとやばいです。
いろいろ半額になっているので、
いろいろ買うのもいいかもしれませんね。
お休みは財布には厳しいのですが、
いいものをお安く買いたいものですね。

アバター
2024/04/29 21:54
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
のんびりいろいろ楽しんでいます。
アバター
2024/04/29 13:26
百点満点!言うこと無し。のんびりして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.