Nicotto Town



憲法記念日金曜日


お休みがのんびりできて楽しいです。
大物洗濯してきましたよ…お布団すっきり。
圧縮袋が火を噴きます(’’*
しっかり圧縮して収納しますよ。
毛布もいずれ洗います。
そして、夏物も引っ張り出さないといけません。
夏もの…すでに気温が夏日とか行ってる。
暑くなるのが早すぎますよ。
そして、録画の消化を頑張っています。
明日もあさっても録画の消化です。
しっかり見切って空っぽにしてやるよ。
あと、外付けの録画機器買おうと思ったら。
家にあるものが古すぎて、対応できる機器がなかった。
…残念でなりません。
もう、スターキャットに言って機器を変えて貰わないと。
大分前ですからね…スターキャットは。

アバター
2024/05/04 23:23
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
まだまだ行動起こしてないです。
どうしようか考え中ですよ。

>イヌリンさん
スターキャットは名古屋中心みたいですね。
いろいろ考え中です。

>レビヤたん
洗濯物たくさんできて本当によかったです。
売っている機器が使えるものが増えるといいのですが。

>ごま塩ニシンさん
充実連休を頑張っております。
しっかり楽しまないとですよね。
アバター
2024/05/04 17:25
充実の連休ですね。頑張って!
小休止もしてね。休養も大切。
アバター
2024/05/04 09:00
私も洗濯がたくさんできてとても気分がいいです。売っている録画機器が合う機器に変えてもらえるといいですね。
アバター
2024/05/04 02:37
スターキャット?って思ったのですが名古屋中心のサービスなのですね。
思い立った時に買いたいですよね~
アバター
2024/05/03 23:54
どのようにしたか

おしえてくださいねっ

こちらも機種変更予定です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.