Nicotto Town



こどもの日日曜日


録画の消化も大詰めとなり、
残りわずかのGWです。
気候にも恵まれのんびり過ごしておりました。
録画の消化とのんびりお散歩。
いい感じに過ごしていますよ。
ただ、若干食べ過ぎな感じなので、
体重が気になるか…この際気にすることなく、
思い切って行こうとか思ってしまいます。
まぁ、運動は常にがんばっておりますがね。
スクワットも頑張っています。
まだまだ蒸し暑くはないので、
動きやすいのがいいです。
いい加減、エアコンがほしいか(^^?
年々暑くなる気がします。
GWでも熱中症の心配をしないといけないの、
最近の傾向だった気がする。
ゲリラ豪雨とか猛暑日超えた酷暑日とか、
気候が物騒になってきているね。

アバター
2024/05/06 23:12
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ヨモギ粒あんおいしそうですね(’’*

>レビヤたん
運動頑張って録画見て…充実しておりました。
アバター
2024/05/06 17:57
運動も頑張って録画も見て充実の休日でしたね!
アバター
2024/05/06 12:14
ヨモギ、粒あん入りの柏もち食べました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.