Nicotto Town



振替休日月曜日


4連休最終日です…のんびりしました。
お出かけも、散歩も楽しみました。
これくらいのんびりできるのはいいですよね。
明日からはお仕事です。
しっかりとしたお仕事できそうです。
衣替えも、布団の洗濯も終わりました。
充実した休日になりましたよ。
録画の消化もガンガンにできました。
すごくたくさん消化できました。
ずっと消化していたんですよ。
一挙放送がなかなかに大変でした。
楽しく休日過ごせましたよ。
ただ、残っている録画は平日に消化します。
一挙放送ばかりを消化していましたからね。
普通に録画は増えています。
困ったものですよ。

アバター
2024/05/07 22:49
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
衣替えってこのタイミングになりがちですよね。
そして、気温が乱高下しています><

>ごま塩ニシンさん
衣替え終わったタイミングに気温が乱高下しています。
でも、順調なのはいいことです。

>カトリーヌさん
倍速だとなかなか理解が進みません><
面白いのに巡り会えるとうれしいですよね。
アバター
2024/05/07 20:33
ウチでは録画は倍速、4倍速で見ています。
面白そうだと思ったら、普通の速度で見てます。
面白いのは10本に1本くらい。。。
アバター
2024/05/07 12:29
順風満帆。すべて順調に推移しています。ハッピーロードだ。
アバター
2024/05/07 01:20
わたしも連休最終日に衣替え終わりました。半袖出したので暑くなっても安心です。
充実したお休みになってよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.