Nicotto Town



風が強い水曜日


帰りに風が強くなりました。
自転車は意外と風の影響を受けます。
より気をつけて帰ってきましたよ。
そして、寒い。
寒暖差が激しい季節だから、
気をつけないといけませんね><
お仕事は、明日がぼちぼち忙しくなります。
今日はまだまだ手が空いています。
片付けられるものはガンガン片付けました。
明日に備えましたよ。
家に帰ってからは、冬の寝間着を出しました。
風もあって寒い。
布団はともかく、寝間着はまだまだ出ていたので(’’*
これで、夜は暖かく眠れそうですね。

アバター
2024/05/09 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に油断したら風を引きそうですよね。
私も寝間着と布団を引っ張り出しました。

>ごま塩ニシンさん
体を冷やさない方がいいですよね。
しっかりと暖まって過ごしたいです。
アバター
2024/05/09 12:41
体を温めると寝やすいです。体は冷やさないように。
アバター
2024/05/09 01:53
冬布団しまったとたんに結構冷えるので結局毛布をだしてきて寝ました。
油断したら風邪ひきそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.