Nicotto Town



明治村土曜日


新たな謎解きがスタートしたので、
しっかりと謎解きしてきましたよ。
まぁ、まだまだ解け切れていませんがね。
次に進むのはまだまだ先ですが、
ガンガン進めたいものです。
昼間は太陽の下、歩き回っていました。
座ると腰痛がやってくるので、
謎解きは、立ってやっていました。
家に帰って続きをやって…次に進む準備しましたよ。
家では、再び録画の消化です。
見続けないといけないの。
ちょっと大変ですが楽しいばかりです。
明日は家で一日録画の消化でしょうか。
買い物は行きますがね。
何事ものんびりしますよ。
せっかくのお休みですからね。

アバター
2024/05/12 23:13
コメントありがとうございます☆

>レビヤたんさん
明治村大好きですよ(’’*
イカちゃんファッションはなかなか面白いです。

>ごま塩ニシンさん
水中のイカファッションです。
変化球コーデになりますね。
アバター
2024/05/12 13:25
水中のイカのファッションかと思った。
ちょっと変わったコーデですね。新作。
アバター
2024/05/12 01:48
明治村、お好きですね。イカちゃん可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.