Nicotto Town



のんびり日曜日


録画を消化してのんびりと過ごしております。
お散歩もしました。
幸い大雨にはならなかったので、
のんびりお散歩です。
ほどほどの天気が一番動きやすい。
サツキも咲いているので、
景色が楽しいです。
この時期は意外と花が咲き誇りますね。
あちらこちらの花壇でバラも咲き乱れております。
意外とバラを育てている人が多いですね。
街路樹の花壇も花が咲き誇っています。
目に楽しい季節ですよね。
花粉さえなければ楽しいです。
梅雨に入ればあじさいも咲き始める。
豊かな緑もいいのですが、
彩り豊かな花壇もいい。
街路樹も、桜が終わって緑豊か。
過ごしやすい季節は一瞬で終わりますよ。

アバター
2024/05/13 22:43
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
きれいに咲いていると惹かれますよね。ちょっとの遠回りでも楽しいです。
夏が来る…遅く来てほしいのですが。

>ごま塩ニシンさん
あじさいが楽しみですよ。たくさん咲くときれいです。
花の生活は楽しいですね。
アバター
2024/05/13 16:30
紫陽花も咲く準備をしていますね。
花の生活は楽しい。トイレに花を!
アバター
2024/05/13 02:48
綺麗に咲いてると少しくらいの遠回りならそちらを通ったりしてます。
夏が来るのが遅いといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.