Nicotto Town



肌寒い月曜日


雨が降っていました。
ジメジメしているわけでもなく、
さっぱりとした雨でしたが、
ひたすら肌寒くなる雨でした。
午後に入って、雨が上がり始めても、
気温が上がることなく寒いまま。
雲の向こうの夕日が空をオレンジ色に染める頃には、
薄手のカーディガンでは耐えきれない感じ。
帰りは本当に寒かったです(^^;
お仕事で出歩くこともありましたが、
昼間はまだまだ薄手のカーディガンで耐えられたのですが、
夕方は無理ですね…分厚いのがほしくなりました。
でも、持っていないので、頑張って帰ってきましたよ。
家に帰ってから、冬の寝間着を出しています。
寒暖差が激しいですよね。
明日は天気も気温も回復するらしいです。
着るものすべてに悩む時期です。

アバター
2024/05/14 23:24
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
思っていたより寒くなっていました。
部屋でも上着を着込んでいましたよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
春風邪怖いですよね><
体調は気をつけないといけません。
アバター
2024/05/14 18:15
お風邪を召されないように。春風邪は長引きます。
アバター
2024/05/14 03:14
思っていたより寒いですね。家の中も寒い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.