Nicotto Town



さっぱり火曜日


さっぱりとしていて、過ごしやすい一日です。
湿気がないので、気温も気にならない。
暖かい日差しと、心地のいい気温。
乾燥していて喉がカラカラしておりますが、
じっとりしているよりすごくマシ。
とりあえず、過ごしやすい日々は続いてほしいものです。
でも、天気がよくなると気温も高くなります。
体調管理が厳しいですね。
昨日は冬服、今日は夏物…(^^;
タンスが片付きませんよ。
お仕事は、のんびり気味に片付けています。
のんびりとできるのはいいことですよね。
家では、のんびりしすぎて時間が足りない。
もう少し、やるべきことをやるべきだと思います。
のんびり遊ぶに限りますがね。

アバター
2024/05/15 23:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
春物秋物の活躍は確かに短すぎるかもしれません。
今着られるものは着ていくしかないです(^^;

>ごま塩ニシンさん
ストレスがなくなるように頑張って行きたいですね。
アバター
2024/05/15 13:18
仕事のストレスがない。これがいいですね。
職場と家が区別されている。
アバター
2024/05/15 03:31
春物、秋物の活躍時期が短すぎる。。今着るべきなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.