Nicotto Town



一段落水曜日


お仕事が華麗に一段落しました。
後は月末までのんびりムードです。
夕方から雲が出てきて、気温もほどほどになりました。
太陽が雲に隠れてしまうと、まだまだ寒いですね。
夏もこれくらいでお願いしたいくらいです。
せめて乾燥してほしいですよね…夏。
夏は高温多湿だから辛いんですよ。
もう少し暑さに手加減してほしいです。
いい感じの気温が続いてほしいですよ。
家ではのんびり過ごしております。
録画も一段落したので、
さほどたまらないペースです。
これくらいのペースが一番いいかも。
ゲームものんびりできますからね。
明日は雨らしいので、
カッパの準備もしっかりしないといけませんね。
梅雨ももうすぐやってくるかもしれません。

アバター
2024/05/16 23:06
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
雨降りましたね。

>ごま塩ニシンさん
夏に向かっての体調管理が大事ですよね。
しばらくは暖かくなるのでしょうか。
アバター
2024/05/16 13:29
しばらくは安定した季節がつづきそうです。
夏に向かっての体調調整期かもしれない。
アバター
2024/05/15 23:32
雨なのー 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.