Nicotto Town



途切れ途切れの木曜日


やたらとWi-Fiが切れまくっております。
太陽フレアの影響でしょうか(^^?
Wi-Fi切れるたびに、スクワットしているのですが、
この調子だと、太ももがパンパンになります。
Wi-Fiつながるまでやることないからって、
スクワットとか腹筋をやるようになりましたが、
切れまくると運動しまくることになるとは><
Wi-Fiにはつながり続けてほしいものです。
鍛えるのはいいことなんですがね。
今日は、お仕事まったり気味でのんびりしています。
焦る必要がないのでいいですよね。
午後からは天気も回復して日差しが暖かそう。
暖かいか、ちょっと肌寒い位が丁度いい。
蒸し暑いとか極寒はきついです。
夜は一時風が強くなりましたが、
平和そのものですよ。
家ではのんびりまったり過ごせています。

アバター
2024/05/17 22:59
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
太陽フレアの影響かもと考えてしまいます。
Wi-Fiには頑張っていただきたい。

>ごま塩ニシンさん
ネット接続までの時間はしっかり活用します。
動けるからだを作りたいですよ。

>みぐ15さん
やや肌寒い位がいいです。宇宙は寒すぎですね><

>カトリーヌさん
腹筋が六つ煮割れる…理想ですがどれくらい鍛えることになるのやら。
ブルブル震えるのがほしくなるかも。
アバター
2024/05/17 21:34
腹筋が六つに割れるまで、徹底的に鍛えてみるのも、
ひとつの道。。。
アバター
2024/05/17 17:59
温かいか、やや肌寒いような22度くらいがすきです。
うちゅうはマイナス270度で、ちゃむい。
アバター
2024/05/17 14:00
ネットに接続できるまでの時間を活用する。私も工夫しています。
アバター
2024/05/17 02:24
うちもWi-Fiが切れまくってます。ネット会社のせいかと思ってたけど太陽フレアの影響??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.