Nicotto Town



のんびり金曜日


明日が休みってだけでテンションアゲアゲ(’’*
お仕事は、来週が忙しくなりますが、
今日はさほど忙しくはなかった。
バタバタしながらしっかりと片付けて、
ちょっとのんびりしました。
天気はいいし…散歩したい気分。
仕事でできませんが。
しばらくは天気がいいので、
お散歩したい放題ですね。
自転車も快適です。
ヘルメットの下にはつば付き帽子。
これで、日焼けも怖くないのか(’’?
ヘルメットでしっかりと固定されるので、
帽子が動かなくなるのがいいです。
風にも意外と強いですよ。
まぶしくないのがいい感じです。
家ではのんびり過ごしています。
明日が休みなので、よりのんびりです。

アバター
2024/05/18 23:23
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
最近のヘルメットは通気性が高いです。
まぁ、汗を吸う物が間にほしいのは確かですよ。
アバター
2024/05/18 02:17
夏はヘルメットは帽子より暑そうですがそうでもない??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.