Nicotto Town



お散歩お散歩土曜日


いつものようにお散歩と買い物。
いろいろ買いたい物も買ってきました。
天気がいいと、外出も楽しい。
ただ、日焼け防止アイテムはもう少し早めに買わないと。
あっという間に日焼けの季節です。
そして、帽子も新しいのがほしいかも。
今のちょっと大きいので、
サイズがぴったりなのがほしいです。
ヘルメットで固定すると動かないけど、
普通にかぶっていると、ぶかぶかなんです。
とりあえず、帽子問題はお安く納めたい。
明日も録画の消化とお出かけです。
天気は下り坂らしいので、
昼間の天気を満喫しよう。
寒くなるらしいって噂です。
寒暖差は厳しいですよ。

アバター
2024/05/19 22:58
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
雨降りましたよね。
ちょっと肌寒いです。

>ごま塩ニシンさん
下旬担って紫陽花が咲き始める季節ですね。
アバター
2024/05/19 13:35
明日から五月も下旬。紫陽花の季節になるだろう。
アバター
2024/05/19 10:44
雨降った



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.