Nicotto Town



肌寒い日曜日


なんだかんだと肌寒い。
ちょっとカーディガンがほしい。
ただ、動くと暖かいです。
体は動かしていきましょう。
録画の消化も頑張っておりました。
ガンガン消化できたのでよかったです。
散歩と買い物も楽しみました。
買い物ではリュック購入しました。
鞄屋さんでセールをやっておりましたよ。
今日までのセールです。
お得にお買い上げしました(’’*
小さめリュックでコンパクトにまとめています。
大きいのだと、
財布がリュック内で迷子になります。
そうなると、会計がモタクタしてしまいます。
これで、すっきりしましたよ。
明日からはガシガシ使っていきます。
整理整頓しやすい、ポケットの多いタイプですよ。

アバター
2024/05/20 23:27
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ポケットの開けっぱなしは注意しないと行けませんね。

>イヌリンさん
分厚くなってしまうのは困りものですね。
ポケットは多めでも限度を考えないと行けませんね。

>ごま塩ニシンさん
縦横整理整頓…すっきりとさせたいですね。
アバター
2024/05/20 12:21
縦横の線を揃えて整理するとスッキリしますね。
アバター
2024/05/20 02:30
多すぎてカバンが分厚くなってるタイプのを持ってました。
ポケットは多めでも限度はある。。
アバター
2024/05/19 23:07
ポケットあけたままのひと いますよ。

ちゅういが ひつようですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.