Nicotto Town



夜は寝やすい火曜日


夜は涼しくなって睡眠にいい感じです。
夏もこんな風に、夜は涼しくなってほしいです。
夏になると夜も暑いままですからね。
扇風機を回しても、なかなか大変です。
これからの暑さを想像すると辛い。
お仕事は手が空いているときが多いです。
なかなかのんびりとできていますよ。
ただ、のんびりしすぎている感じもします。
忘れてることないよね(^^;
とりあえず、確認しながらやっています。
家に帰ると、外が涼しい。
窓を開けておくと、結構いい風が入ってくる。
のんびりと過ごせるくらいの気温。
録画も見たい放題ですが、
さほど消費はしておりません。
なにせ、あまりたまっていないですからね。
のんびりしますよ。

アバター
2024/05/22 23:03
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
網戸が直ったのなら安心して窓を開けられますね。
虫は増えなくてもいいと思っています。

>ごま塩ニシンさん
心地のいい季節になっていますよね。
これくらいの季節が続いてくれたらいいのに><
アバター
2024/05/22 12:50
案外に居心地の良い季節になってきた。
この調子よ。永遠なれ!!!。
アバター
2024/05/22 01:37
虫も増えてきたけど壊れた網戸が直ったので安心して窓を開けて過ごせます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.