Nicotto Town



のんびり水曜日


かなりのんびりと過ごしていました。
お仕事は、山場を超えまくっていたので、
のんびりしております。
来週は出歩きますがね。
夜はまだまだ涼しい気配がしますね。
自転車こいでいても汗は出ません(’’*
明るいうちに帰ることができるのはいいですね。
気持ちよく帰ることができます。
それにしても、明るくなりましたね。
ちょっと前までは真っ暗だったのに(’’*
明るくなるのはあっという間か?
家にいるときは涼しいです。
今はまだ夜は涼しいですよね。
過ごしやすい格好でリラックスです。
今年も暑くなるらしいけど、
寝る時間は気温が下がってほしいです。
ゆっくりと眠るために。

アバター
2024/05/23 23:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、時間を間違えたと焦るときがあります(’’*
夏は明るい物なんですよね><

>ごま塩ニシンさん
気持ちのいい季候が続いていますよね。
長く続いてほしいものです。
アバター
2024/05/23 12:26
ここ二、三日は気持ちのいい気候ですね。
長く続いて欲しいと思っています。
アバター
2024/05/23 03:21
18時過ぎでも明るいので時間間違えたかと思う時があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.